貯めたい女

元アダルトチルドレンの主婦がお金に逃げないブログ

きれいと思えるようになった

 

イルミネーションがきれいと思えるようになった

お花がかわいいと思えるようになった

 

 

生きていくので精一杯

自分を保つことで精一杯だった人生。

 

 

イルミネーションをきれいと思うことも

お花がかわいいと思うとも

 

全くなかった。

旅行が楽しいと思うことも

自分の直感に触れないものを

受け入れる余裕がなかった。

 

 

人に優しくすることも

相手のことをかんがえることも

少しめんどーだと思うことも

 

全部余裕がないとできない。

 

 

自分が好きだと思うことを

好きだと言い

素直に生きていないと

 

イルミネーションのきれいにも

お花のかわいいにも

気づかなかった。

 

私が必死に生きることに

そこがひっかからなかった。

 

 

でも

今ならきれいだと思うし

小さなイルミネーションも見てみたいと思うよ。

 

まだ

自分でやろうと思う余裕はないけどね笑