貯めたい女

元アダルトチルドレンの主婦がお金に逃げないブログ

欲しいものは高くても。

 

ここ数ヶ月

欲しいなら

手を出せる範囲の高さだったら買うようにしてます。

 

最新で言えば

iPhone

 

金額でいったらSEなんだろうけど

どーしても15が欲しくて

悩みに悩んで

えいやーと買いました。

 

一括で。

 

やっぱり満足度が違うんだよね…

多分SEにしてたら

15を持ってる人を見て

いいなーいいなーって思い続けてたと思う笑

 

 

あと

ファーベストが欲しくてね。

でもファーってやっぱり高くて

1万行かないくらいで欲しかったんだけど

 

1番欲しいのは15万した笑

いや、さすがに無理無理。

と、思って2万くらいのを買ったんだけど

 

すっごい満足で

すっごい着まくってるし、新しいの欲しい!ってならない。

 

 

やっぱり

本当に欲しいものを

ちゃんと買うのがいいな。と、思った。

 

今使ってる鞄が

なんとなぁーく買ったものなんだけど

全然使えるのに

新しいの欲しいんだよね。

 

なんか違う。

 

 

人生もこだわっていかないと!!!

 

ずっと後悔しちゃうな。って

ほんと思う。