貯めたい女

元アダルトチルドレンの主婦がお金に逃げないブログ

自己肯定感のあげ方

 

自己肯定感のあげ方ってあるじゃないですか。

 

あれって

難しいですよね。

あげた方がいいに決まってるけど…

決まってんの?

好きで自己肯定感が低いわけじゃないから

ほんと、結構卑屈になる。

 

だから

自己肯定感低い私でも許してくれる人と一緒にいればいいんじゃないかって私は思う。

 

そしたら

え、それでもいいの??

の繰り返しで

いつか自己肯定感なんて上がってると思う。

 

自己肯定感あげなよ!

だめだよそんなんじゃ。

 

とか

言ってくる人と一緒にいるから

なんか自分がだめな気分になるだけであって

 

へぇー自己肯定感低いんだなかわいい。

とか、言ってくれる人と一緒にいたら

なんかパラダイスな気がする。

 

別にいーじゃん。

自己肯定感なんて自分のことでしょ。

 

だから大事なのは

自己肯定感が低くても

それでもいいそんな自分が好き❤️って思えるところからだよね。

 

別にいーじゃん。

どんな腐った人でも

腐ってんなーあはは。って笑え合えるなら

(私に被害がないならw)なんでもいいよね。

 

相手がそーでも私はこーだから。

 

で、お互いそれでよければ

なんでもいいよね。

 

 

平和に行こうよ。

 

 

でも、

自己肯定感高くなりたいなら

それはそれでなったらいい!!!

 

それはそれで最高よね。