貯めたい女

元アダルトチルドレンの主婦がお金に逃げないブログ

誰も責めてない。

 

小さい頃から

自分は間違ってる

 

と、思っていたから

 

誰かに

指摘、注意、意見されると

自分を全否定された気になっていたし

自分がそれをすると

全否定してる。という感覚になる。

 

 

そうじゃない!!!

誰も怒ってないし全否定なんてしてない。

それでしょげるだけじゃなく

攻撃しようとするのは本当に良くない!!

怒ってないし

注意、指摘してる。

 

と、夫に朝から宥められました。

 

 

今からでも遅くないから

治していこう。

 

 

みんなが私を嫌いだ

 

と、思って生きてきた10代。

もうあれから何十年も経ったけど

みんな私のこと好きって言ってくれる。

 

私が私を好きになって

みんな私をより良くしてくれる意見、指摘なんだと

思えるように

 

がんばる!!!!!

 

 

ちゃんとしなくていい。